人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由・・・・

自由・・・・_f0158239_2317573.jpg


遠州の海に向かう時、心が躍る。
風はどうだ、波はどう、今日のコンディションはどうだ。
おれは、大丈夫か、ちゃんと乗れるか、覚悟はあるか。

20年以上も前、通ったこの道。
この歳になって、またこの道を海に向かえば、やっぱり心が躍る。
あのころ、古い壊れそうな車で、道具を満載し、ボリュームで流したカセット。
いつも尾崎豊だった。


自由になりたくないかい
熱くなりたくはないかい
自由になりたくないかい
思う様に生きたくはないかい
自由っていったいなんだい
どうすりゃ自由になるかい
自由っていったいなんだい
君は思う様に生きているかい


海に出てしまえば、いつも自由だった。
自分を束縛していたのは、自分。
この歳になって、ようやくわかった・・・・。

by hwindlife | 2011-07-02 23:17 | カイトボーディング  

<< サンセット 愛犬 >>